アーカイブス: ,

『FateGO』サンタオルタのセリフでチケット確定演出判明━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FateGO』サンタオルタのセリフでチケット確定演出判明━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FateGO』※画像あり※あなたはどのナーサリー・ライムが好きですか??

『FateGO』※画像あり※あなたはどのナーサリー・ライムが好きですか??

『FateGO』ジャック・ザ・リッパーかなり出やすい!?!?みんなのガチャ結果がいいぞ!!

『FateGO』ジャック・ザ・リッパーかなり出やすい!?!?みんなのガチャ結果がいいぞ!!

『FateGO』ジャック・ザ・リッパーのスター発生率がヤバ過ぎると話題に!!!!

『FateGO』ジャック・ザ・リッパーのスター発生率がヤバ過ぎると話題に!!!!

『FateGO』※ネタバレ注意※ ナーサリー・ライム最終再臨画像が判明━━━━(゚∀゚)━━━━!!可愛すぎる・・・

『FateGO』※ネタバレ注意※ ナーサリー・ライム最終再臨画像が判明━━━━(゚∀゚)━━━━!!可愛すぎる・・・

『FateGO』ジャック・ザ・リッパー対象「クリスマスピックアップ」ガチャ結果まとめ!!当たり報告多いぞ!

『FateGO』ジャック・ザ・リッパー対象「クリスマスピックアップ」ガチャ結果まとめ!!当たり報告多いぞ!

『FateGO』雷光のトナカイ君がとんでもない人気にwwwww可愛すぎかよ!!

『FateGO』雷光のトナカイ君がとんでもない人気にwwwww可愛すぎかよ!!

『FateGO』ナーサリー・ライムが星4で登場!!レア度なんて関係ない!可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!

『FateGO』ナーサリー・ライムが星4で登場!!レア度なんて関係ない!可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!

『FateGO』ジャック・ザ・リッパーがピックアップに登場で大盛り上がり!!これは課金不可避!!!!

『FateGO』ジャック・ザ・リッパーがピックアップに登場で大盛り上がり!!これは課金不可避!!!!

『FateGO』サンタオルタ登場にユーザーの反応がwwwww興奮&疑問でパニック!!

『FateGO』サンタオルタ登場にユーザーの反応がwwwww興奮&疑問でパニック!!