アーカイブス: ,

『FateGO』デオンのスキル「麗しの風貌」アイコン修正が話題にwww「アウトだったか」「なんじゃこれ」

『FateGO』デオンのスキル「麗しの風貌」アイコン修正が話題にwww「アウトだったか」「なんじゃこれ」

『FateGO』今回の空の境界コラボイベントはフレに◯◯◯◯がいるだけで捗るぞwww

『FateGO』今回の空の境界コラボイベントはフレに◯◯◯◯がいるだけで捗るぞwww

『FateGO』ココの運営は新規の扱いをどう考えてるんだ?先を考えて優しくして欲しい・・・

『FateGO』ココの運営は新規の扱いをどう考えてるんだ?先を考えて優しくして欲しい・・・

『FateGO』このゲームの配布鯖だけは異様に有能www初期からやってればこれだけ揃う!!

『FateGO』このゲームの配布鯖だけは異様に有能www初期からやってればこれだけ揃う!!

『FateGO』今日って「すまないさんピックアップ」なの?www空の境界コラボみんなのガチャ結果がエグい!!!!

『FateGO』今日って「すまないさんピックアップ」なの?www空の境界コラボみんなのガチャ結果がエグい!!!!

『FateGO』マナプリで過去礼装と交換できる日がくる!?!?モナリザがいらなすぎるwwwww

『FateGO』マナプリで過去礼装と交換できる日がくる!?!?モナリザがいらなすぎるwwwww

『FateGO』ランサーの配布って本当に誰になるか予想できないな!←やっぱり◯◯◯リリィじゃね?www

『FateGO』ランサーの配布って本当に誰になるか予想できないな!←やっぱり◯◯◯リリィじゃね?www

『FateGO』※衝 撃※ セイバー両儀式の宝具レベル5にするまでの課金総額に驚きを隠せない・・・

『FateGO』※衝 撃※ セイバー両儀式の宝具レベル5にするまでの課金総額に驚きを隠せない・・・

『FateGO』これってサイレント修正!?それともバグ!?多くのユーザーが困惑中!!!!

『FateGO』これってサイレント修正!?それともバグ!?多くのユーザーが困惑中!!!!

『FateGO』アサシン式・セイバー式の「宝具即死確率」が判明!!やっぱそういうことだったのか!!

『FateGO』アサシン式・セイバー式の「宝具即死確率」が判明!!やっぱそういうことだったのか!!