アーカイブス: ,

『FateGO』式を狙ってガチャした結果にくそワロタwww←お昼のおかずを用意したのかな?wwwww

『FateGO』式を狙ってガチャした結果にくそワロタwww←お昼のおかずを用意したのかな?wwwww

『FateGO』※画 像 あ り※ これは笑ったwww何が間違っているかわかりますか?wwwww

『FateGO』※画 像 あ り※ これは笑ったwww何が間違っているかわかりますか?wwwww

『FateGO』※画 像 あ り※ 空の境界コラボクエスト「603号」までのエネミー・ドロップ一覧!!

『FateGO』※画 像 あ り※ 空の境界コラボクエスト「603号」までのエネミー・ドロップ一覧!!

『FateGO』冷静になって考えよう・・・あ の C M は な ん だ っ た ん だ!? 

『FateGO』冷静になって考えよう・・・あ の C M は な ん だ っ た ん だ!? 

『FateGO』礼装「首切りバニー」をドロップする階層が判明!!!!限凸狙って周回もアリ!?

『FateGO』礼装「首切りバニー」をドロップする階層が判明!!!!限凸狙って周回もアリ!?

『FateGO』※衝 撃※ これはすげぇぇぇ!!!!HP6666666☓3体のスケルトンを即死無しでクリアする猛者現る!!

『FateGO』※衝 撃※ これはすげぇぇぇ!!!!HP6666666☓3体のスケルトンを即死無しでクリアする猛者現る!!

『FateGO』セイバー式は当たりやすい・・・のか!?空の境界コラボみんなのガチャ結果をご覧ください!!

『FateGO』セイバー式は当たりやすい・・・のか!?空の境界コラボみんなのガチャ結果をご覧ください!!

『FateGO』アサシン式の正式加入条件が判明!!その条件がなかなか鬼畜だと話題にwww

『FateGO』アサシン式の正式加入条件が判明!!その条件がなかなか鬼畜だと話題にwww

『FateGO』※ネ タ バ レ※ アサシン式の最終再臨画像が判明!!セクシーすぎやべぇぇぇぇぇ!!!!

『FateGO』※ネ タ バ レ※ アサシン式の最終再臨画像が判明!!セクシーすぎやべぇぇぇぇぇ!!!!

『FateGO』セイバー式って結局強いの?みんなの評価はどんな感じ?

『FateGO』セイバー式って結局強いの?みんなの評価はどんな感じ?