アーカイブス: ,

『FateGO』※衝 撃 画 像※ こんなん笑ってまうわwwwww「・・・すまない」

『FateGO』※衝 撃 画 像※ こんなん笑ってまうわwwwww「・・・すまない」

『FateGO』このイベントが終わっても「式の即死宝具」は使える?デーモンも確殺できたぞ!!

『FateGO』このイベントが終わっても「式の即死宝具」は使える?デーモンも確殺できたぞ!!

『FateGO』呼符の交換復活!!!!早速ガチャした結果がとんでもなくヤバイ!!

『FateGO』呼符の交換復活!!!!早速ガチャした結果がとんでもなくヤバイ!!

『FateGO速報』3月2日(水)14:00~16:00より定期メンテナンスくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!不具合修正や変更がある模様!

『FateGO速報』3月2日(水)14:00~16:00より定期メンテナンスくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!不具合修正や変更がある模様!

『FateGO』アサシン式のNP効率・・・これバケモンだろwwwピッタリの礼装はコレだな!!

『FateGO』アサシン式のNP効率・・・これバケモンだろwwwピッタリの礼装はコレだな!!

『FateGO』802・803でデーモンから心臓は落ちるの!?検証した結果に衝撃!!!!

『FateGO』802・803でデーモンから心臓は落ちるの!?検証した結果に衝撃!!!!

『FateGO』疑問なんだがQPってそんなに不足するか?←君はあの地獄を知らないようだねwww

『FateGO』疑問なんだがQPってそんなに不足するか?←君はあの地獄を知らないようだねwww

『FateGO』ステンノはそろそろ修正されても良くない!?←いっその事、男性鯖特化にしようwww

『FateGO』ステンノはそろそろ修正されても良くない!?←いっその事、男性鯖特化にしようwww

『FateGO』開幕から★5鯖当てられない雑魚とかおる?www←実際コレいればなんとかなるしな!

『FateGO』開幕から★5鯖当てられない雑魚とかおる?www←実際コレいればなんとかなるしな!