アーカイブス: ,

『FGO』アキレウス実装くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは運営の完全なるネタバレだろwww

『FGO』アキレウス実装くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは運営の完全なるネタバレだろwww

『FGO』ジャンヌオルタ狙いの課金不可避!!!!今回全力で迎えに行くマスターが急増中www

『FGO』ジャンヌオルタ狙いの課金不可避!!!!今回全力で迎えに行くマスターが急増中www

『FGO』「目醒め前」かなり高性能だと話題に!!みんなの評価が高い!!!

『FGO』「目醒め前」かなり高性能だと話題に!!みんなの評価が高い!!!

『FGO』アンリマユ狙いでフレガチャぶっぱ!!!!気になる排出率は?みんなのガチャ結果!

『FGO』アンリマユ狙いでフレガチャぶっぱ!!!!気になる排出率は?みんなのガチャ結果!

『FGO』今回のイベントドロップアイテムがいまいちよくわからないんだが・・・

『FGO』今回のイベントドロップアイテムがいまいちよくわからないんだが・・・

『FGO』※急 募※ エミヤケリィと楽しく過ごせそうな鯖!!←完全にネタでわろたwww

『FGO』※急 募※ エミヤケリィと楽しく過ごせそうな鯖!!←完全にネタでわろたwww

『FGO』カルデアの顕学なかなか落ちなくない?←慈愛は意外と落ちやすいwww

『FGO』カルデアの顕学なかなか落ちなくない?←慈愛は意外と落ちやすいwww

『FGO』今回のイベントって本当に酷いよな・・・本能寺とハロウィンを思い出すなwww

『FGO』今回のイベントって本当に酷いよな・・・本能寺とハロウィンを思い出すなwww

『FGO』全絆礼装と比較した結果・・・「諸葛孔明」完全にぶっ壊れになってるんだが!!!!

『FGO』全絆礼装と比較した結果・・・「諸葛孔明」完全にぶっ壊れになってるんだが!!!!

『FGO』定期メンテや緊急メンテ続きでかなり荒れている・・・もう大丈夫なのか?

『FGO』定期メンテや緊急メンテ続きでかなり荒れている・・・もう大丈夫なのか?