アーカイブス: ,

『FGO』※画像※ エウリュアレの強化がぶっ壊れている件wwwこれが星3鯖っていうんだからヤバイ!!

『FGO』※画像※ エウリュアレの強化がぶっ壊れている件wwwこれが星3鯖っていうんだからヤバイ!!

『FGO』宝石剣ゼルレッチが星3礼装と思えないスペックwww評価急上昇中!!

『FGO』宝石剣ゼルレッチが星3礼装と思えないスペックwww評価急上昇中!!

『FGO』※検証画像※ メディアの新スキル倍率高くね!?普通に強鯖なんですがwww

『FGO』※検証画像※ メディアの新スキル倍率高くね!?普通に強鯖なんですがwww

『FGO速報』ぐだ子が相変わらず厳しい煽りwもっとマンガで分かる!FGO第29話公開!

『FGO速報』ぐだ子が相変わらず厳しい煽りwもっとマンガで分かる!FGO第29話公開!

『FGO』「過ぎ去りし夢」ことシャーレイ礼装の評価が高い!!その理由とは・・・やはりあれかwww

『FGO』「過ぎ去りし夢」ことシャーレイ礼装の評価が高い!!その理由とは・・・やはりあれかwww

『FGO』エウリュアレ新スキル「女神の気まぐれ」倍率判明!評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『FGO』エウリュアレ新スキル「女神の気まぐれ」倍率判明!評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『FGO』ログボで牙もらえるけどさ・・・正直さんざん集められるイベント来たばかりだよね?www

『FGO』ログボで牙もらえるけどさ・・・正直さんざん集められるイベント来たばかりだよね?www

『FGO速報』強化クエスト第三弾2日目「エウリュアレ」新スキル追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『FGO速報』強化クエスト第三弾2日目「エウリュアレ」新スキル追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『FGO』※ワロタ※ 海外勢がディライトワークスにガチギレしててヤバイwwwww

『FGO』※ワロタ※ 海外勢がディライトワークスにガチギレしててヤバイwwwww

『FGO』強化クエストでメディア「キルケーの教え」追加されたが評価はどんな感じなの??

『FGO』強化クエストでメディア「キルケーの教え」追加されたが評価はどんな感じなの??