アーカイブス: ,

『FGO』ガチャが永久割引とか他のソシャゲで見たことないぞwwwこりゃヤバイな!!

『FGO』ガチャが永久割引とか他のソシャゲで見たことないぞwwwこりゃヤバイな!!

『FGO』アマデウスの評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!スター50個付与とかヤバすぎんだろwww

『FGO』アマデウスの評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!スター50個付与とかヤバすぎんだろwww

『FGO』ロムルスのスキル「ガッツ」ぶっ壊れてないか!?・・・と思ったらやはり不具合だった模様www

『FGO』ロムルスのスキル「ガッツ」ぶっ壊れてないか!?・・・と思ったらやはり不具合だった模様www

『FGO』ダ・ヴィンチの評価が賛否両論!?宝具威力が低いのが原因か?使い道は!?

『FGO』ダ・ヴィンチの評価が賛否両論!?宝具威力が低いのが原因か?使い道は!?

『FGO』ロムルスの強化は素直に嬉しいな!!みんなの反応がかなり好感触な模様!!

『FGO』ロムルスの強化は素直に嬉しいな!!みんなの反応がかなり好感触な模様!!

『FGO』記念礼装「アニバーサリー・ヒロインズ」絵柄最高かよ!!性能も悪くないと評価が高い!

『FGO』記念礼装「アニバーサリー・ヒロインズ」絵柄最高かよ!!性能も悪くないと評価が高い!

『FGO』ダ・ヴィンチの排出率おかしくないか!?夏祭りガチャみんなの結果まとめ

『FGO』ダ・ヴィンチの排出率おかしくないか!?夏祭りガチャみんなの結果まとめ

『FGO』ポケモンGO天下に終止符!!FGOがセルラン1位獲得でユーザー驚きを隠せない!!

『FGO』ポケモンGO天下に終止符!!FGOがセルラン1位獲得でユーザー驚きを隠せない!!

『FGO』『1st Anniversary Book』は取り扱い4店舗全てで完売!!ヤバすぎワロタwww

『FGO』『1st Anniversary Book』は取り扱い4店舗全てで完売!!ヤバすぎワロタwww

『FGO』福袋ガチャ狙いのサーヴァント出た!?みんなのガチャ結果まとめ

『FGO』福袋ガチャ狙いのサーヴァント出た!?みんなのガチャ結果まとめ