アーカイブス: ,

『FGO』フレンドを切るか切らないかのチェックポイントはコレ!!みんなは大丈夫!?

『FGO』フレンドを切るか切らないかのチェックポイントはコレ!!みんなは大丈夫!?

『FGO』※衝撃画像※ とんでもないフレンド見つかるwwwww酷すぎわろたぁぁぁ!!

『FGO』※衝撃画像※ とんでもないフレンド見つかるwwwww酷すぎわろたぁぁぁ!!

『FGO』ハロウィンイベント終わったら何のピックアップが来る!?熱望するガチャは!?

『FGO』ハロウィンイベント終わったら何のピックアップが来る!?熱望するガチャは!?

『FGO』このお方を使ってる人なかなか見ないけど・・・実際どうなの??

『FGO』このお方を使ってる人なかなか見ないけど・・・実際どうなの??

『FGO』水着スカサハさん・・・もう使えない子になったの??

『FGO』水着スカサハさん・・・もう使えない子になったの??

『FGO』聖杯使い切った人のために救済考えた!!「ショップで販売」とかどう?wwwww

『FGO』聖杯使い切った人のために救済考えた!!「ショップで販売」とかどう?wwwww

『FGO』今回のニコ生でみんなが期待している発表内容は!?思うことは何?

『FGO』今回のニコ生でみんなが期待している発表内容は!?思うことは何?

『FGO』※熱望※ QP枯渇者続出中!!あのQP量産出来た”神イベ”復活来ないかなwwwww

『FGO』※熱望※ QP枯渇者続出中!!あのQP量産出来た”神イベ”復活来ないかなwwwww

『FGO』※超期待※ さすがにそろそろアルテラ超強化くるよな!?!?据え置きとか許さないよ?

『FGO』※超期待※ さすがにそろそろアルテラ超強化くるよな!?!?据え置きとか許さないよ?

『FGO』強化クエストに星5サーヴァントも対象にしてくれ!!コイツら強化必須だろ!!

『FGO』強化クエストに星5サーヴァントも対象にしてくれ!!コイツら強化必須だろ!!