アーカイブス: ,

『FGO』売り上げのほとんどは”あの人”のおかげだと思う!!←最大の功績者であることは間違いない!

『FGO』売り上げのほとんどは”あの人”のおかげだと思う!!←最大の功績者であることは間違いない!

『FGO』「メンテ時間があの時と同じ」ニコ生後のメンテ実施に超期待の声が大量に!!

『FGO』「メンテ時間があの時と同じ」ニコ生後のメンテ実施に超期待の声が大量に!!

『FGO』すまないさんは星5鯖に昇格したらどうだろうか?知名度的に有りだと思うが・・・

『FGO』すまないさんは星5鯖に昇格したらどうだろうか?知名度的に有りだと思うが・・・

『FGO』リセマラでコイツから始めたんだが・・・間違いじゃないよな??

『FGO』リセマラでコイツから始めたんだが・・・間違いじゃないよな??

『FGO』エクステラコラボイベ後の11月の流れはおそらくこうだろうな!←リアルすぎてワロタwwwww

『FGO』エクステラコラボイベ後の11月の流れはおそらくこうだろうな!←リアルすぎてワロタwwwww

『FGO』礼装が増えすぎて探すのが大変なんだが・・・ソート機能充実させてくれ!!

『FGO』礼装が増えすぎて探すのが大変なんだが・・・ソート機能充実させてくれ!!

『FGO』※期待※ 正月はもちろんあの激熱ガチャくるよな!?!?

『FGO』※期待※ 正月はもちろんあの激熱ガチャくるよな!?!?

『FGO』ラスト追い込みをかける猛者達の勇姿をご覧ください。【ハロウィン2016ピックアップ】

『FGO』ラスト追い込みをかける猛者達の勇姿をご覧ください。【ハロウィン2016ピックアップ】