アーカイブス: ,

『FGO』イシュタル追加のクリスマス2016ピックアップが来る!!課金宣言大量発生www

『FGO』イシュタル追加のクリスマス2016ピックアップが来る!!課金宣言大量発生www

『FGO』今年のイベントスケジュールと追加鯖はこんな感じだな!←やめてください・・・

『FGO』今年のイベントスケジュールと追加鯖はこんな感じだな!←やめてください・・・

『FGO』ガチャ礼装「聖夜の読書」限凸するまで回す!?みんなの評価がかなり高い!!

『FGO』ガチャ礼装「聖夜の読書」限凸するまで回す!?みんなの評価がかなり高い!!

『FGO』イベ礼装「聖夜の晩餐」は超高性能でヤバイ!!みんなの評価や使い道はコレ!

『FGO』イベ礼装「聖夜の晩餐」は超高性能でヤバイ!!みんなの評価や使い道はコレ!

『FGO』アーチャー全体宝具多すぎない?ちゃんと差別化出来るのだろうか??

『FGO』アーチャー全体宝具多すぎない?ちゃんと差別化出来るのだろうか??

『FGO』そういえば星4ランサーの単体宝具ってまだいなくない?

『FGO』そういえば星4ランサーの単体宝具ってまだいなくない?

『FGO』ガチャ礼装「静穏なひと時」限凸不可避!?評価や使い道はどんな感じ?

『FGO』ガチャ礼装「静穏なひと時」限凸不可避!?評価や使い道はどんな感じ?

『FGO』※画像※ あれ?これって違反だよな??邪ンヌさん大丈夫か!?

『FGO』※画像※ あれ?これって違反だよな??邪ンヌさん大丈夫か!?

『FGO』イシュタル実装発表時に「植田佳奈」さんがTweetしてたwwwww

『FGO』イシュタル実装発表時に「植田佳奈」さんがTweetしてたwwwww

『FGO』邪ンヌサンタリリィのスキルは「回復」「NPチャージ」確定!?配布でこれならいいなwww

『FGO』邪ンヌサンタリリィのスキルは「回復」「NPチャージ」確定!?配布でこれならいいなwww