アーカイブス: ,

『FGO速報』2017年1月1日(日)0:00「2017年お正月キャンペーン」開催きたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO速報』2017年1月1日(日)0:00「2017年お正月キャンペーン」開催きたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO速報』1月4日(水)定期メンテナンス延期のお知らせ!!公式より詳細!

『FGO速報』1月4日(水)定期メンテナンス延期のお知らせ!!公式より詳細!

『FGO』やることなくて暇すぎる・・・こういう今こそ休み時なんかね?

『FGO』やることなくて暇すぎる・・・こういう今こそ休み時なんかね?

『FGO』本日「年末年始・正月イベント告知」解禁くるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!?去年はこの日に発表された!!

『FGO』本日「年末年始・正月イベント告知」解禁くるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!?去年はこの日に発表された!!

『FGO』コイツの実装ってすぐ出来そうなのにまだ追加されないのかな?

『FGO』コイツの実装ってすぐ出来そうなのにまだ追加されないのかな?

『FGO』「予想してた3倍は弱かった」この鯖の評価が急降下中ぅ━━━━(゚∀゚)━━━━wwwww

『FGO』「予想してた3倍は弱かった」この鯖の評価が急降下中ぅ━━━━(゚∀゚)━━━━wwwww

『FGO』福袋2017クラス別ならどのクラス選ぶ!?狙いのサーヴァントはズバリ誰だ!?

『FGO』福袋2017クラス別ならどのクラス選ぶ!?狙いのサーヴァントはズバリ誰だ!?

『FGO』マーリンの絆礼装ちょっと強すぎない??この鯖マジで当たりだわwwwww

『FGO』マーリンの絆礼装ちょっと強すぎない??この鯖マジで当たりだわwwwww

『FGO』福袋に限定鯖は入ってくるの!?早く正月情報公開してくれよ運営さん!!

『FGO』福袋に限定鯖は入ってくるの!?早く正月情報公開してくれよ運営さん!!

『FGO』俺たち世界救ったんだぜ!?運営からお年玉くらいはあるやろ!!

『FGO』俺たち世界救ったんだぜ!?運営からお年玉くらいはあるやろ!!