アーカイブス: ,

『FGO』※衝撃画像※ ソロモンピックアップ430連回した結果がヤバイ!!!!

『FGO』※衝撃画像※ ソロモンピックアップ430連回した結果がヤバイ!!!!

『FGO』マーリンが欲しいがために9万ぶち込んだ・・・まだ追いかけるべき??

『FGO』マーリンが欲しいがために9万ぶち込んだ・・・まだ追いかけるべき??

『FGO』エンディング見ても涙腺に全く来なかった・・・俺って病んでるのか?

『FGO』エンディング見ても涙腺に全く来なかった・・・俺って病んでるのか?

『FGO』年末年始の「福袋2017」いつ実装される!?そろそろ告知来てもいい頃だよな?

『FGO』年末年始の「福袋2017」いつ実装される!?そろそろ告知来てもいい頃だよな?

『FGO』こういう状況だったらログイン勢だと思っていい?←多忙な人もいるだろwww

『FGO』こういう状況だったらログイン勢だと思っていい?←多忙な人もいるだろwww

この熱い想いよ届け!!島崎信長氏が『FGO』について語る!「沢山の人に楽しんでもらいたい」

この熱い想いよ届け!!島崎信長氏が『FGO』について語る!「沢山の人に楽しんでもらいたい」

『FGO』終章の影響で「坂本真綾【色彩】」がとんでもないことになっているぞwwwww

『FGO』終章の影響で「坂本真綾【色彩】」がとんでもないことになっているぞwwwww

『FGO速報』12月28日(水)定期メンテナンス延期のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO速報』12月28日(水)定期メンテナンス延期のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』「本当に今回は厳しい戦いだった」島崎信長氏、マーリンへの愛が伝わる!

『FGO』「本当に今回は厳しい戦いだった」島崎信長氏、マーリンへの愛が伝わる!

『FGO』「最高のバグ発生」エンディング曲を聞きながら周回・ガチャまで出来るとかマジで神!!!!

『FGO』「最高のバグ発生」エンディング曲を聞きながら周回・ガチャまで出来るとかマジで神!!!!