アーカイブス: ,

『FGO』エミヤオルタは強いってのはわかった!でもさ・・・アサシンでも良かったんじゃない?www

『FGO』エミヤオルタは強いってのはわかった!でもさ・・・アサシンでも良かったんじゃない?www

『FGO』「次に復刻するイベントはなんだろうな」この流れが当たり前になっててワロタwwwww

『FGO』「次に復刻するイベントはなんだろうな」この流れが当たり前になっててワロタwwwww

『FGO』ちょっと使ってみたが新宿のアーチャーって使いにくくないか??

『FGO』ちょっと使ってみたが新宿のアーチャーって使いにくくないか??

『FGO速報』3月1日(水)15:00~17:00定期メンテくるぞぉー!!変更点や修正内容など公開!

『FGO速報』3月1日(水)15:00~17:00定期メンテくるぞぉー!!変更点や修正内容など公開!

『FGO』ベオウルフって呂布と比べてどうなの?宝具レベルによっては・・・!?

『FGO』ベオウルフって呂布と比べてどうなの?宝具レベルによっては・・・!?

『FGO』コイツの真名を知りたかったらマイルームに行けよwwwwwすべてが分かる!!

『FGO』コイツの真名を知りたかったらマイルームに行けよwwwwwすべてが分かる!!

『FGO』※画像※ 1万課金してコレってヤバくないか!?俺明日天に召されるかも・・・・・

『FGO』※画像※ 1万課金してコレってヤバくないか!?俺明日天に召されるかも・・・・・

『FGO』最近メキメキと評価急上昇中!!実はとんでもなく強い隠れ強鯖が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』最近メキメキと評価急上昇中!!実はとんでもなく強い隠れ強鯖が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』新宿のアヴェンジャーみんなの最新評価!!このスキル組み合わせ悪くない!

『FGO』新宿のアヴェンジャーみんなの最新評価!!このスキル組み合わせ悪くない!

『FGO』ニコ生のあれってやっぱミスだったらしいwwwww

『FGO』ニコ生のあれってやっぱミスだったらしいwwwww