アーカイブス: ,

『FGO』「幸運」は本当にドロップ率に影響するのか!?永遠の謎・・・・・

『FGO』「幸運」は本当にドロップ率に影響するのか!?永遠の謎・・・・・

『FGO』今年のバレンタインイベントで新サーヴァント実装くるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

『FGO』今年のバレンタインイベントで新サーヴァント実装くるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

『FGO速報』新サーヴァントにくっそワロタwwwww「もっとマンガで分かる!FGO」第60話公開!!

『FGO速報』新サーヴァントにくっそワロタwwwww「もっとマンガで分かる!FGO」第60話公開!!

『FGO』島崎信長ことノッブがアンケートについて言及!さらに要望としてこんなことをwwwww

『FGO』島崎信長ことノッブがアンケートについて言及!さらに要望としてこんなことをwwwww

『FGO』「えっ?なんで??」みんなが期待しまくってた”アレ”が来なくて唖然・・・・・

『FGO』「えっ?なんで??」みんなが期待しまくってた”アレ”が来なくて唖然・・・・・

『FGO』チャレクエで「どれだけクリアターン数を伸ばせるか」勝負した結果たいへんなことにwwwww

『FGO』チャレクエで「どれだけクリアターン数を伸ばせるか」勝負した結果たいへんなことにwwwww

『FGO』評価がグングン急上昇中!!!巌窟王チャレンジクエで大活躍するこのサーヴァント!!

『FGO』評価がグングン急上昇中!!!巌窟王チャレンジクエで大活躍するこのサーヴァント!!

『FGO速報』2月1日(水)15:00〜17:00提起メンテ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO速報』2月1日(水)15:00〜17:00提起メンテ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』2月1日(水)15:00より定期メンテくるよーー!!追加内容・変更点などもう一度確認しよう!

『FGO』2月1日(水)15:00より定期メンテくるよーー!!追加内容・変更点などもう一度確認しよう!

『FGO』ダヴィンチちゃんがガチャに来るけどみんな回す??いい感じに石温存できそう?wwww

『FGO』ダヴィンチちゃんがガチャに来るけどみんな回す??いい感じに石温存できそう?wwww