アーカイブス: ,

『FGO速報』※公式※ AnimeJapan2017会場にて「最新情報発表」くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!ニコ生放送もあるぞぉぉぉ!!

『FGO速報』※公式※ AnimeJapan2017会場にて「最新情報発表」くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!ニコ生放送もあるぞぉぉぉ!!

『FGO』そういえば古参ってどれくらいから始めた人が古参なの?

『FGO』そういえば古参ってどれくらいから始めた人が古参なの?

『FGO』まさかのあの人に”第2宝具”が実装される可能性!?!?激アツじゃないか!!

『FGO』まさかのあの人に”第2宝具”が実装される可能性!?!?激アツじゃないか!!

『FGO』このゲームっていつもセルラン上位にいるけど・・・面白いの?www

『FGO』このゲームっていつもセルラン上位にいるけど・・・面白いの?www

『FGO』まさかとは思うけどさ・・・ぐだぐだ本能寺2017って来ないの?

『FGO』まさかとは思うけどさ・・・ぐだぐだ本能寺2017って来ないの?

『FGO』4月1日に実装されるサーヴァント3体が判明!?!?マジかよwwwww

『FGO』4月1日に実装されるサーヴァント3体が判明!?!?マジかよwwwww

『FGO』現状もっとも使えないスキルってやっぱこれだろうなwwwwww

『FGO』現状もっとも使えないスキルってやっぱこれだろうなwwwwww

『FGO』アニメジャパン2017で新情報&コラボ詳細など解禁くるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!?これは期待できるでしょ!!

『FGO』アニメジャパン2017で新情報&コラボ詳細など解禁くるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!?これは期待できるでしょ!!

『FGO』今月実際に行われた新要素は”コレだけ”だという事実に困惑・・・・・

『FGO』今月実際に行われた新要素は”コレだけ”だという事実に困惑・・・・・

『FGO』リリース700日記念キャンペーンの予想がショボすぎて泣きたくなる・・・・・

『FGO』リリース700日記念キャンペーンの予想がショボすぎて泣きたくなる・・・・・