アーカイブス: ,

『FGO』疑いたくなるような回答にワロタwwwww「さすがにこれはないだろう・・・」

『FGO』疑いたくなるような回答にワロタwwwww「さすがにこれはないだろう・・・」

『FGO』塩川氏インタビュー炎上と同時にあの某ソシャゲも大炎上していた模様wwwwww

『FGO』塩川氏インタビュー炎上と同時にあの某ソシャゲも大炎上していた模様wwwwww

『FGO』種田梨沙さん・・・もう復帰はないのかな?

『FGO』種田梨沙さん・・・もう復帰はないのかな?

『FGO』塩川氏の最新インタビューが公開された!!やっぱり大炎上やべぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』塩川氏の最新インタビューが公開された!!やっぱり大炎上やべぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』日替わりピックアップ【セイバー】開幕!!気になるみんなのガチャ結果は!?

『FGO』日替わりピックアップ【セイバー】開幕!!気になるみんなのガチャ結果は!?

『FGO』中華版のほうが明らかに良いやんwww←何が違うのか教えてくれ!

『FGO』中華版のほうが明らかに良いやんwww←何が違うのか教えてくれ!

『FGO』日替わりピックアップ来るけどみんなガチャ回すの?課金する価値はあるのか?

『FGO』日替わりピックアップ来るけどみんなガチャ回すの?課金する価値はあるのか?

『FGO』※画像※ 周回で心を失った者になりそうだから癒やしてくれ・・・・・

『FGO』※画像※ 周回で心を失った者になりそうだから癒やしてくれ・・・・・

『FGO』日替わりピックアップ開催に対するみんなの反応はこちらwwwww

『FGO』日替わりピックアップ開催に対するみんなの反応はこちらwwwww

『FGO』不人気サーヴァント”トップ5”はおそらくこんな感じだろうなwwwww

『FGO』不人気サーヴァント”トップ5”はおそらくこんな感じだろうなwwwww