アーカイブス: ,

『FGO速報』3月29日(水)17:00より「クラス別ピックアップ召喚」開催くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO速報』3月29日(水)17:00より「クラス別ピックアップ召喚」開催くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』”低レアでも使えるサーヴァント”を勘違いしてはいけない・・・・・

『FGO』”低レアでも使えるサーヴァント”を勘違いしてはいけない・・・・・

『FGO』珍しく深夜メンテ実装・・・これは期待される”アレ”の準備で間違いないなwwwww

『FGO』珍しく深夜メンテ実装・・・これは期待される”アレ”の準備で間違いないなwwwww

『FGO』まさかCCCコラボが実装されるとはな!!マスター達の期待がすげぇぇぇ!!!

『FGO』まさかCCCコラボが実装されるとはな!!マスター達の期待がすげぇぇぇ!!!

『FGO』「幕末のバーサーカー」真名が判明!?!?お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━wwww

『FGO』「幕末のバーサーカー」真名が判明!?!?お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━wwww

『FGO』「1人あたりの課金額」について公式に質問!!その答えにワロタwwwwww

『FGO』「1人あたりの課金額」について公式に質問!!その答えにワロタwwwwww

『FGO』ストーリーガチャって正直必要ないと思う・・・・・

『FGO』ストーリーガチャって正直必要ないと思う・・・・・

『FGO』ぐだぐだ明治維新で登場する新サーヴァント2体はコイツ!?楽しみすぎてヤバイwwwww

『FGO』ぐだぐだ明治維新で登場する新サーヴァント2体はコイツ!?楽しみすぎてヤバイwwwww

『FGO』星4サーヴァント最強はやっぱコイツ!?!?他にもいる気がする・・・wwww

『FGO』星4サーヴァント最強はやっぱコイツ!?!?他にもいる気がする・・・wwww

『FGO』最近運営が力入れて頑張ってることって・・・ちょっとズレてるよねwww

『FGO』最近運営が力入れて頑張ってることって・・・ちょっとズレてるよねwww