アーカイブス: ,

『FGO』「メルトリリスの為に○万円降ろしてきた」←カードで払えばいいのにwwwwww

『FGO』「メルトリリスの為に○万円降ろしてきた」←カードで払えばいいのにwwwwww

『FGO』石割って周回する人って頭おかしくね?wwwww

『FGO』石割って周回する人って頭おかしくね?wwwww

『FGO』不遇サーヴァントで聖杯戦争したらこうなったwwwww

『FGO』不遇サーヴァントで聖杯戦争したらこうなったwwwww

『FGO速報』詫び石くるー!5/1(月)14時からメンテナンスのお知らせ!!

『FGO速報』詫び石くるー!5/1(月)14時からメンテナンスのお知らせ!!

『FGO』第4章のストーリーって酷いの?その理由はコチラwwwwww

『FGO』第4章のストーリーって酷いの?その理由はコチラwwwwww

『FGO』メルトが単体Qの頂点に来たからもう「アイツ」いらなくね??

『FGO』メルトが単体Qの頂点に来たからもう「アイツ」いらなくね??

『FGO』フレンドを切るときの基準は何?最終ログイン何日で切ってる??

『FGO』フレンドを切るときの基準は何?最終ログイン何日で切ってる??

『FGO』メルトリリスの絵がすごく嫌いなのは俺だけ?

『FGO』メルトリリスの絵がすごく嫌いなのは俺だけ?

『FGO』※画像※えっちゃん、200万ダメージ以上を叩き出す?!サイレント強化されたのかな?

『FGO』※画像※えっちゃん、200万ダメージ以上を叩き出す?!サイレント強化されたのかな?

『FGO』「メルトだけ星5なのは何かある」島崎信長氏の発言内容が気になるのだが・・・

『FGO』「メルトだけ星5なのは何かある」島崎信長氏の発言内容が気になるのだが・・・