アーカイブス: ,

『FGO』「アガルタの女」追加後のセルランやばすぎwwwあのソシャゲにも負けてるんだがwwwww

『FGO』「アガルタの女」追加後のセルランやばすぎwwwあのソシャゲにも負けてるんだがwwwww

『FGO』えっちゃん、不夜城のキャスターより強かったwwwwwww

『FGO』えっちゃん、不夜城のキャスターより強かったwwwwwww

『FGO』不夜城のアサシンの性能に対するみんなの評価まとめ

『FGO』不夜城のアサシンの性能に対するみんなの評価まとめ

『FGO』※ネタバレ※不夜城のキャスター最終再臨画像の評価まとめ

『FGO』※ネタバレ※不夜城のキャスター最終再臨画像の評価まとめ

『FGO速報』一部ユーザー間でログイン及びプレイできない状態になっていると公式がお知らせ!!

『FGO速報』一部ユーザー間でログイン及びプレイできない状態になっていると公式がお知らせ!!

『FGO』レジスタンスのライダーがストーリー召喚ガチャに追加!その条件がコチラ!!

『FGO』レジスタンスのライダーがストーリー召喚ガチャに追加!その条件がコチラ!!

『FGO』「アガルタの女」フリクエ素材の周回効率や絆P・各アイテムドロップ場所などが判明!!

『FGO』「アガルタの女」フリクエ素材の周回効率や絆P・各アイテムドロップ場所などが判明!!

『FGO』※注意※昨日のアプデ後から一部端末でアプリが重くなる不具合発生中の模様!!

『FGO』※注意※昨日のアプデ後から一部端末でアプリが重くなる不具合発生中の模様!!

『FGO』※ネタバレ※レジスタンスのライダーの真名が判明!!

『FGO』※ネタバレ※レジスタンスのライダーの真名が判明!!

『FGO』※ネタバレ※エルドラドのバーサーカーの真名が判明!!

『FGO』※ネタバレ※エルドラドのバーサーカーの真名が判明!!