アーカイブス: ,

『FGO』※画像※あの霊長類最強を選ぶマスターが?!星4鯖を悩んだ結果wwwwwww

『FGO』※画像※あの霊長類最強を選ぶマスターが?!星4鯖を悩んだ結果wwwwwww

『FGO』ヴラドおじの現在の評価wwww下位互換じゃない性能ってある?!?!

『FGO』ヴラドおじの現在の評価wwww下位互換じゃない性能ってある?!?!

『FGO』1.5部は今年中に終わるのか?過去のインタビューでの回答がコチラwwwwwwww

『FGO』1.5部は今年中に終わるのか?過去のインタビューでの回答がコチラwwwwwwww

『FGO』ハロウィン復刻の公式お知らせが来た時の2ch民の反応をご覧くださいwwwww

『FGO』ハロウィン復刻の公式お知らせが来た時の2ch民の反応をご覧くださいwwwww

『FGO速報』※公式※「復刻:ハロウィン・カムバック ライト版」開催のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

『FGO速報』※公式※「復刻:ハロウィン・カムバック ライト版」開催のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

『FGO』※悲報※あのソシャゲにセルランで負けるwwwwマーリンPU中なのにwwwwww

『FGO』※悲報※あのソシャゲにセルランで負けるwwwwマーリンPU中なのにwwwwww

『FGO』お前らのフレンドの条件ある?wwwww

『FGO』お前らのフレンドの条件ある?wwwww

『FGO』今週は”あのイベント”開催くる━━━━(゚∀゚)━━━━?!マスターミッションを確認すると・・・

『FGO』今週は”あのイベント”開催くる━━━━(゚∀゚)━━━━?!マスターミッションを確認すると・・・

『FGO』会社の飲み会で先輩にFGOやってると伝えたらこうなったwwwwwwww

『FGO』会社の飲み会で先輩にFGOやってると伝えたらこうなったwwwwwwww

『FGO』※画像※「フィンで草」星4鯖たちが今夜をどんな心境で待っているのか妄想してみたwwwww

『FGO』※画像※「フィンで草」星4鯖たちが今夜をどんな心境で待っているのか妄想してみたwwwww