アーカイブス: ,

『FGO速報』唐突に始まった用語解説!「ますますマンガで分かる!FGO」第12話更新!

『FGO速報』唐突に始まった用語解説!「ますますマンガで分かる!FGO」第12話更新!

『FGO』剣豪七番勝負のサポート武蔵固定はキツい!演出は良かったのにな・・・

『FGO』剣豪七番勝負のサポート武蔵固定はキツい!演出は良かったのにな・・・

『FGO』今年のハロウィンイベントであの子の激カワ仮装実装くるぅぅぅ━━━━( ゚д゚)━━━━!!?

『FGO』今年のハロウィンイベントであの子の激カワ仮装実装くるぅぅぅ━━━━( ゚д゚)━━━━!!?

『FGO』このままでセイレムは大丈夫・・・?

『FGO』このままでセイレムは大丈夫・・・?

『FGO』みんなはもうアイツは倒した?強すぎてどうにもならないんだけど

『FGO』みんなはもうアイツは倒した?強すぎてどうにもならないんだけど

『FGO』武蔵ちゃん欲しい・・・欲しくない!?新ヒロイン誕生だろ!!!

『FGO』武蔵ちゃん欲しい・・・欲しくない!?新ヒロイン誕生だろ!!!

『FGO』アーチャー・インフェルノが登場した瞬間のマスター達の反応くっそワロタwwwwwww

『FGO』アーチャー・インフェルノが登場した瞬間のマスター達の反応くっそワロタwwwwwww

『FGO』団蔵ちゃんピックアップ待望の声!!性能なんて飾りですよ!!!!

『FGO』団蔵ちゃんピックアップ待望の声!!性能なんて飾りですよ!!!!

『FGO』そう言えば今回はアレ出なかったけどなんで!?まさかの裏設定うおぉぉぉ!!?

『FGO』そう言えば今回はアレ出なかったけどなんで!?まさかの裏設定うおぉぉぉ!!?

『FGO』削除されたTVCMが復活したけど・・・結局なんだったん?wwwww

『FGO』削除されたTVCMが復活したけど・・・結局なんだったん?wwwww