『FateGO』イスカンダルが実装されたらスター生成率がヤバそうwwwwwみんなの予想まとめ!!

『FateGO』イスカンダルが実装されたらスター生成率がヤバそうwwwwwみんなの予想まとめ!!

『FateGO』何もかもこの鯖がぶっ壊れてるせいで全てが霞んで見える・・・wwwww

『FateGO』何もかもこの鯖がぶっ壊れてるせいで全てが霞んで見える・・・wwwww

『FateGO』ブリュンヒルデ出にくくない!?「500万記念召喚」ガチャ結果が酷いwwwww

『FateGO』ブリュンヒルデ出にくくない!?「500万記念召喚」ガチャ結果が酷いwwwww

『FateGO』次バレンタインイベントだよな!?だとしたらあの鯖がくる!?!?

『FateGO』次バレンタインイベントだよな!?だとしたらあの鯖がくる!?!?

『FateGO』まだ実装されていない鯖って何がいる?←来週こそはコイツが実装だな!!www

『FateGO』まだ実装されていない鯖って何がいる?←来週こそはコイツが実装だな!!www

『FateGO』※画 像 あ り※ ブリュンヒルデの宝具説明にくっそワロタwwwww「すまない・・・」

『FateGO』※画 像 あ り※ ブリュンヒルデの宝具説明にくっそワロタwwwww「すまない・・・」

『FateGO』※画像あり※ メデューサ魔王バージョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━wwwwww【ネタ】

『FateGO』※画像あり※ メデューサ魔王バージョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━wwwwww【ネタ】

『FateGO』フィンの攻撃力低すぎないか?www完全にアイツの下位互換なんだが・・・

『FateGO』フィンの攻撃力低すぎないか?www完全にアイツの下位互換なんだが・・・

『FateGO』ベオウルフの人気が爆上がりしててヤバイwwwその理由が意外なものだった!!

『FateGO』ベオウルフの人気が爆上がりしててヤバイwwwその理由が意外なものだった!!

『FateGO』アルテラの宝具強化後の倍率が判明!!!!超強化であのお方が逝ったぁぁぁぁぁ!!

『FateGO』アルテラの宝具強化後の倍率が判明!!!!超強化であのお方が逝ったぁぁぁぁぁ!!