『FGO』※悲報※ 酒呑童子が「アレ」を大量に要求してきて泣いた・・・

『FGO』※悲報※ 酒呑童子が「アレ」を大量に要求してきて泣いた・・・

『FGO』そのうち「全体”宝具封印”攻撃」とか来そうで怖いなwww←クリア無理じゃね!?

『FGO』そのうち「全体”宝具封印”攻撃」とか来そうで怖いなwww←クリア無理じゃね!?

『FGO』茨木童子討伐イベント3日目「手」はどのクラスになる!?みんなの予想や希望は??

『FGO』茨木童子討伐イベント3日目「手」はどのクラスになる!?みんなの予想や希望は??

『FGO』茨木童子討伐イベントでコイツの評価が爆上がりしている!!必須クラスで超強い!!

『FGO』茨木童子討伐イベントでコイツの評価が爆上がりしている!!必須クラスで超強い!!

『FGO』鬼殺し級って課金者前提の難易度じゃないの?全然安定しないんだけどwww

『FGO』鬼殺し級って課金者前提の難易度じゃないの?全然安定しないんだけどwww

『FGO』まさに天と地の差wwwww酒呑童子を狙ったみんなのガチャ結果がとんでもない!!

『FGO』まさに天と地の差wwwww酒呑童子を狙ったみんなのガチャ結果がとんでもない!!

『FGO速報』「鬼哭酔夢魔京 羅生門」2日目ミッション”6月4日(土)23:59”まで!!公式より注意!

『FGO速報』「鬼哭酔夢魔京 羅生門」2日目ミッション”6月4日(土)23:59”まで!!公式より注意!

『FGO』おいおい金時礼装持ち過ぎじゃないか??wwwドロップしないんだけど!!!!

『FGO』おいおい金時礼装持ち過ぎじゃないか??wwwドロップしないんだけど!!!!

『FGO』茨木童子が配布鯖としてサプライズ発表くる━━━━(゚∀゚)━━━━!?報酬も良くなってきてこの話題で持ちきり!!

『FGO』茨木童子が配布鯖としてサプライズ発表くる━━━━(゚∀゚)━━━━!?報酬も良くなってきてこの話題で持ちきり!!

『FGO』鬼殺し級みんなの攻略編成はコレ!!相性とか関係ねぇwwwww

『FGO』鬼殺し級みんなの攻略編成はコレ!!相性とか関係ねぇwwwww