『FGO』周回するのに1周約10分ってしんどくないか!?←あのイベントは周回楽だったよなぁ

『FGO』周回するのに1周約10分ってしんどくないか!?←あのイベントは周回楽だったよなぁ

『FGO』秘石全回収が正直面倒・・・しかしこれは回収していたほうがいいぞ!!

『FGO』秘石全回収が正直面倒・・・しかしこれは回収していたほうがいいぞ!!

『FGO』アストルフォは宝具強化クエストで最強になるから!!←宝具強化よりもっと強化してほしいところが・・・

『FGO』アストルフォは宝具強化クエストで最強になるから!!←宝具強化よりもっと強化してほしいところが・・・

『FGO』4月19日(火) AM1:00より臨時メンテナンスくるよー!!ギリギリのログインに気をつけよう!

『FGO』4月19日(火) AM1:00より臨時メンテナンスくるよー!!ギリギリのログインに気をつけよう!

『FGO』各星5鯖の宝具威力検証!!ジャンヌオルタ・スカサハ・ヒロインXなどの威力差は!?

『FGO』各星5鯖の宝具威力検証!!ジャンヌオルタ・スカサハ・ヒロインXなどの威力差は!?

『FGO』ジャンヌオルタのスキル上げは気をつけろ!!優先して上げるべきスキルがある!

『FGO』ジャンヌオルタのスキル上げは気をつけろ!!優先して上げるべきスキルがある!

『FGO速報』4月20日(水)ニコニコ生放送の詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『FGO速報』4月20日(水)ニコニコ生放送の詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『FGO』※画 像※ これは知らなかった!!バグで初めてわかった背景の作り込み具合www

『FGO』※画 像※ これは知らなかった!!バグで初めてわかった背景の作り込み具合www

『FGO』色んな礼装が増えてきたけどジャックのオススメ礼装とか増えた??

『FGO』色んな礼装が増えてきたけどジャックのオススメ礼装とか増えた??

『FGO』過去一度も使わず貯めに貯めに貯めた聖晶石&呼符使って出た星5鯖の数wwwww

『FGO』過去一度も使わず貯めに貯めに貯めた聖晶石&呼符使って出た星5鯖の数wwwww