『FGO』「お前ら早くHF見たほうがいいぞ」映画がかなり好評な模様!!!

『FGO』「お前ら早くHF見たほうがいいぞ」映画がかなり好評な模様!!!

『FGO』剣豪のストーリーは悪くない!!でもこの特殊演出はさすがにwwwww

『FGO』剣豪のストーリーは悪くない!!でもこの特殊演出はさすがにwwwww

『FGO』「英霊剣豪七番勝負 TVCM」YouTubeに詐欺認定され削除されるwwwwww

『FGO』「英霊剣豪七番勝負 TVCM」YouTubeに詐欺認定され削除されるwwwwww

『FGO』運営が持ち上げすぎている!?次のピックアップはコイツがくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

『FGO』運営が持ち上げすぎている!?次のピックアップはコイツがくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

『FGO』※悲報※ ニコ生始まっても新情報くるまではこんな感じですwwwww

『FGO』※悲報※ ニコ生始まっても新情報くるまではこんな感じですwwwww

『FGO』やけど・毒が仕様変更!!どれくらい強化されてるんですかねぇ

『FGO』やけど・毒が仕様変更!!どれくらい強化されてるんですかねぇ

『FGO』マシュの人気が今年から落ちてるけど、やっぱり原因はアイツ!?

『FGO』マシュの人気が今年から落ちてるけど、やっぱり原因はアイツ!?

『FGO』※ネタバレ※ 剣豪のストーリー、このシーンは素晴らしかった・・・(´;ω;`)

『FGO』※ネタバレ※ 剣豪のストーリー、このシーンは素晴らしかった・・・(´;ω;`)

『FGO』「ハロウィンイベント3部作【完結編】」10月下旬にくるぞ!!新鯖も登場!?

『FGO』「ハロウィンイベント3部作【完結編】」10月下旬にくるぞ!!新鯖も登場!?

『FGO』敵の優遇ひどすぎない?ブレイクゲージとか面倒臭すぎる・・・

『FGO』敵の優遇ひどすぎない?ブレイクゲージとか面倒臭すぎる・・・