『FateGO』新ルーラーが追加されてジャンヌオルタの実装タイミングを見失ってる件wwwww

『FateGO』新ルーラーが追加されてジャンヌオルタの実装タイミングを見失ってる件wwwww

『FateGO』アストルフォのNP効率がかなり悪いし評価は微妙!?星4鯖だし妥当なのか・・・?

『FateGO』アストルフォのNP効率がかなり悪いし評価は微妙!?星4鯖だし妥当なのか・・・?

『FateGO』CBC2016特別招待状の礼装交換はどれ選んだ?圧倒的人気でこの礼装が多いぞ!!

『FateGO』CBC2016特別招待状の礼装交換はどれ選んだ?圧倒的人気でこの礼装が多いぞ!!

『FateGO』盲点だった・・・高難易度イベントってそういうことだったのか!!

『FateGO』盲点だった・・・高難易度イベントってそういうことだったのか!!

『FateGO』子ギルの宝具演出モーションがカッコ良すぎると話題に!!「本家超えたな」

『FateGO』子ギルの宝具演出モーションがカッコ良すぎると話題に!!「本家超えたな」

『FateGO』天草四郎狙いでみんなガチャ引きまくってるぞぉぉぉ!!カルデアボーイズコレクションみんなのガチャ結果がヤバイ!!!!

『FateGO』天草四郎狙いでみんなガチャ引きまくってるぞぉぉぉ!!カルデアボーイズコレクションみんなのガチャ結果がヤバイ!!!!

『FateGO』天草四郎が敵鯖で出てくるって考えると恐ろしくて震えるわ!!

『FateGO』天草四郎が敵鯖で出てくるって考えると恐ろしくて震えるわ!!

『FateGO』※ネ タ バ レ※ 子ギルの最終再臨画像が判明━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FateGO』※ネ タ バ レ※ 子ギルの最終再臨画像が判明━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FateGO』天草四郎のスキル2「洗礼詠唱」がぶっ壊れてると話題に!!これは卑怯だわwww

『FateGO』天草四郎のスキル2「洗礼詠唱」がぶっ壊れてると話題に!!これは卑怯だわwww

『FateGO』※ネ タ バ レ※ 天草四郎の全スキル構成が判明!!これはつえぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『FateGO』※ネ タ バ レ※ 天草四郎の全スキル構成が判明!!これはつえぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!