『FGO』ちょっと待って、なんか沖田が弱く感じるんだが・・・インフレなのか?

『FGO』ちょっと待って、なんか沖田が弱く感じるんだが・・・インフレなのか?

『FGO』みんなはリセマラ何でスタートした?今沖田引いたから終わっていい?www

『FGO』みんなはリセマラ何でスタートした?今沖田引いたから終わっていい?www

『FGO速報』主人公が二人!?「もっとマンガで分かる!FGO」第66話更新!

『FGO速報』主人公が二人!?「もっとマンガで分かる!FGO」第66話更新!

『FGO』沖田のモーション変わったけど前のほうが良かったまであるなwwwww

『FGO』沖田のモーション変わったけど前のほうが良かったまであるなwwwww

『FGO』※画像※ ぐだぐだ本能寺といえばやっぱりコレ思い出すwww【ヘラクレス事件】

『FGO』※画像※ ぐだぐだ本能寺といえばやっぱりコレ思い出すwww【ヘラクレス事件】

『FGO』沖田総司&織田信長のモーション変更後を見た反応が面白いwwwww

『FGO』沖田総司&織田信長のモーション変更後を見た反応が面白いwwwww

『FGO』※画像※ 新サーヴァント!?「豊臣秀吉」クラス・宝具など判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』※画像※ 新サーヴァント!?「豊臣秀吉」クラス・宝具など判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』沖田の排出率ガッバガバでやべぇぇぇ!!!「復刻ぐだぐだ本能寺ピックアップ」みんなのガチャ結果が凄い!!

『FGO』沖田の排出率ガッバガバでやべぇぇぇ!!!「復刻ぐだぐだ本能寺ピックアップ」みんなのガチャ結果が凄い!!

『FGO速報』復刻ぐだぐだ本能寺開幕キタ━━━(゚∀゚)━━━!!3月15日(水)14:00~19:00定期メンテ終了のお知らせ!!

『FGO速報』復刻ぐだぐだ本能寺開幕キタ━━━(゚∀゚)━━━!!3月15日(水)14:00~19:00定期メンテ終了のお知らせ!!

『FGO』「復刻ぐだぐだ本能寺」開幕直前!!おそらくこうなるだろうwwwww

『FGO』「復刻ぐだぐだ本能寺」開幕直前!!おそらくこうなるだろうwwwww